当施設からのお知らせ
HOME> 当施設からのお知らせ>2013晴香園フェスタを開催いたします!

晴香園フェスタ開催予定のおしらせ

平成29年11月3日(金・祝)晴香園にて『晴香園フェスタ』開催が決定!

今年度のテーマは“発表します!!わたしの大切なもの!
~その笑顔は ことばをこえて~“。

たくさんの支援者と地域の皆様の協力もあり晴香園フェスタは10年目という節目を迎えることができました。子どもたちがたくさんの勇気と自信をもって、「大切なもの」を表現します!みなさんの「大切なもの」とも交流したいと思います。

模擬店はからあげ、焼きおにぎり、キムチ鍋、わたあめ、チョコバナナなどあります。
子どもたちが作ったオリジナルのハンカチ、また様々なバザー商品も販売しております。 皆さん、お誘いあわせのうえ、是非ご参加くださいませ!!


※フェスタでの収益は、施設で生活している子どもたちのために、使用させていただきます。

イベント詳細内容について

場 所 児童福祉施設『晴香園』施設内
〒270-0011 千葉県松戸市根木内145

>>マップはこちら

日 時 平成29年11月3日(金・祝) 10:30~13:30まで
※雨天決行 但し内容が一部変更の場合あり(雨天の場合は建物内で行います)
催事

■模擬店※1
からあげ、わたあめ、焼きおにぎり、しらたま団子、キムチ鍋、ハッシュドポテト、チョコバナナ、ドリンク など

■遊びコーナー ※2
ビンゴ、アートバルーン、ストラックアウト、ウォークラリー、射的
フリースローゲーム など

■バザー ※3
菓子、雑貨類 など

※1模擬店の食品は受付で買っていただいたチケットとの交換となります

※2全て無料で体験できます

※3バザーにて取り扱いしている商品については、現金でご購入いただけます。

商品販売(バザー)では、皆様からご提供いただいた物品の販売を行う予定です。大変恐縮ではございますが、物品提供のご協力をお願い申し上げます。
準備等がありますので、 受付は10月26日(木)までとさせていただきます。
ご理解賜り、ご協力頂けますようお願いいたします。

※誠に勝手ながら、物品は新品に限らせていただきます。

電話、または直接持込みの場合
晴香園(047-345-2722)までご連絡をお願いいたします。
ご送付いただく場合
ダンボールもしくは丈夫な袋に入れて下記まで送って下さい
※着払いはお受けしておりません。

バザー商品についてのご送付先

〒270-0011 千葉県松戸市根木内145
児童養護施設 晴香園 宛
※詳細項目に『バザー商品』とご記入ください!


▲page top

社会福祉法人 晴香

〒270-0011 千葉県松戸市根木内145

受付時間 8:30~17:30

Copyright (C) Haruka Social welfare All Right Reserved.