寄付についてのお願い
HOME>寄付についてのお願い

寄付について



社会福祉法人 晴香は、未成年の自立支援と様々な育児サポートを行っている機関です。

社会環境の変化や個人の価値観の多様化に伴い、
子どもや家族を取り巻く状況は深刻な深さを増してきています。

そのような中、子どもたちが希望を持ち続けられるように、また将来を見据え、自立できるよう、支援することを目指しています。

いただきましたご寄付については、子どもたちが専門学校や短大、大学へ進学する際の学費支援、塾や習い事等に参加するための活動支援、子どもたちの生活を豊かにするための生活支援、また一部の施設整備費等に使わせていただいています。

皆様の暖かいご支援をお願いします。

ご寄付の送金先につきましては、こちらをご参照ください。   

物品寄付については、新品でのご送付をお願いいたします。

目的別に口座を設定させていただいていますので、口座を選定の上、お振込みをお願いします。また、別の口座への振り替えは致しかねますので、よろしくお願いいたします。

下記にご記入の上、E-Mailへの添付、Fax、もしくは、項目の内容をE-Mailへ記載の上、送金と合わせ、下記宛までお送りください。ご入金を確認次第、領収書を送付させていただきます。
                             こちら

〒270-0011 
千葉県松戸市根木内145 社会福祉法人 晴香


(受付時間: 8:30〜17:30)

Fax:047-309-8807
E-Mail:info@s-haruka.org



▲page top

社会福祉法人 晴香

〒270-0011 千葉県松戸市根木内145

受付時間 8:30〜17:30

Copyright (C) Haruka Social welfare All Right Reserved.